フレッツ光wifiサービス TOP > コンテンツ一覧 > フレッツ光のフレッツ・スポット

フレッツ光のフレッツ・スポット

フレッツ光は光回線による高速インターネット通信が魅力で、従来のADSLから切り替えが進んで多くの方々が利用するようになりました。自宅やオフィスの中でもインターネットの接続速度が大きく上昇したので、日頃インターネットを利用する上でもストレスが大きく軽減されたという意見がとても多いようです。

そのフレッツ光の高速インターネット通信が自宅やオフィスだけでなく、カフェや駅、商業施設でも利用できるようになります。それがフレッツ光のフレッツ・スポットというwifiサービスです。

カフェや駅、商業施設でもスマートフォン、タブレット端末を使うことがあると思います。特に外で仕事することの多いビジネスマンや学生さんならすき間時間にカフェで仕事や勉強をしたい、という方が増えていますので、そのような方々にはエリア内なら高速インターネット通信ができるフレッツ・スポットは特にオススメのサービスです。

フレッツ・スポットは提供エリアも続々拡大しており、月額210円で利用制限なし、最大54Mbpsまたは200Mbpsの通信速度が利用できます。

なお、フレッツ・スポットの新規申し込みによって初期工事費と月額利用料金3ヶ月が無料となっています。

    ページトップへ戻る
    Copyright(C) フレッツ光wifiサービス All Rights Reserved.