フレッツ光wifiサービス TOP > コンテンツ一覧 > 大家さん向けに建物まるごとwifi化

大家さん向けに建物まるごとwifi化

フレッツ光では建築物件のオーナーさん向けに建物をまるごとwifi化する提案を勧めています。
近年マンションやアパートの入居者が求める設備の一位として「インターネットの無料が利用できること」と言われているようです。これは特に20?30代の単身家庭から圧倒的な支持をされているようで、入居してすぐインターネットが使えることに魅力を感じているようです。

インターネットを自宅で使おうとした時に契約やら工事やらで、利用するまでに少々時間を有しますので、入居者からするともはやインフラ化したインターネットがすぐに使えないということに抵抗を持たれるようです。

そこでマンションやアパート全体をwifi化させることで、その他の物件と差別化できることと、無料によってインターネットが使えることで入居者の満足度を上げることにも繋がり、最終的には安定して長期的に住んでくれる入居者を募ることも可能になります。

もはやスマートフォンやタブレット端末を持っている方は当たり前のようにいらっしゃる時代ですので、これから入居者をどんどん集めていきたい、というマンション・アパートオーナーの方々にとってはメリットの大きい施策にあるかと思います。

    ページトップへ戻る
    Copyright(C) フレッツ光wifiサービス All Rights Reserved.